› 看護学生のまいにち › GW

2011年05月18日

GW

みなさんお久しぶりです!
金沢大学看護学専攻なかのゆき
無事4年生になってます!!笑

最近は保健師になるための勉強をしています★
実際、看護学専攻って看護師にしかなれないと思ったら…
結構いろいろな道があったんだなぁといまさらながらに思っています。
まあ私は看護師になりますが!!!笑

遅くなりましたが、今年のGWは、バイト先の仲良しメンバーで
四国まで行ってきました☆

先輩がずーーーーっと運転してくれたw
リアル24時間運転しっぱなしだったw
ほんまありがとうございます~!!

写真は四国の海にて。

この写真をmixiにもアップしたら、友達に
「太った?」と聞かれてしまったので、頑張ってダイエットしようと思います。

でもまず明日のテスト勉強がんばるぞ~~!!
勉強には糖分が欠かせないってことで…
今日もチョコレートを大量摂取w
痩せる気ゼロicon07GW



Posted by なかのゆき at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)