› 看護学生のまいにち › モーニングコール

2010年12月04日

モーニングコール

モーニングコールこんばんは
お久しぶりです!
創ル部広報部長だった中野友貴(なかのゆき)です

最近忙しさにかまけて、そして失恋の辛さから逃れるために空き時間には必死に遊ぶかバイトしてました
リアルに失恋してから、毎日ベッド入ったら5分以内に寝れてます(笑)

今日は朝9時まで爆睡してたら、相原さんからお電話頂きました
実は私、ちょっと前にアドレス変更した時にアドレス帳全部消してしまいまして…それからアドレス帳放置で電話誰からか分からず寝ぼけて出たらまさかの相原さん!
一気に目が覚めました
嬉しいお誘いありがとうございますこんな私の存在を覚えていてくださって、ありがとうございます楽しみです

そんなこんなで目覚めて、準備してすぐ学校
実習の課題、調べものしてました
図書館の空気苦手だあ
でも頭悪いし本見なきゃわかんないしでずっと引きこもり
気付いたらもう閉館
17時までって短すぎ!
なんて学生に冷たい学校なんだ!(笑)

そんで帰宅し、夜は家族で100円寿司
たらふく食べて幸せです
そんで帰りに久しぶりに雑誌を買いました
OFF女子の生態、みたいな企画あって、自分がほぼ全ての項目に当てはまっていてショックでした(笑)

明日は朝弟を模試の会場まで送って、ばあちゃんの月命日のお参り行ってお母さんとランチ行く予定
恋愛中はほとんど家でご飯も食べなかったのに失恋した途端に家に引きこもりでお母さんにはバレバレでした
まあこんな感じでこれからもひっそりと日常について書いてくのでよろしくお願いします



Posted by なかのゆき at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングコール
    コメント(0)